家づくりに役立つサービスをご紹介!☞ \ Click /

ゆるりと相談所へようこそ!

  • URLをコピーしました!

こんにちは^^

妻と二人暮らしを楽しんでいます、サラリーマンのpepeです。

このブログでは、わたくしpepeが自由気ままに、興味のあるジャンルについて綴っていきます。

当面は、

・一戸建て(注文住宅に関する知識0の状態から、1年で出来た新築住宅。これまでの道のりをご紹介。)

・趣味(車/ピアノ)

・その他雑記

辺りを呟いていこうと思っています。

が、今のところ一戸建てネタが多いですね。。(先日、お家が完成しました!2020.08)

とはいえ、自分のライフステージとか何かのきっかけでジャンルを増やしていきたいです。

それでは、宜しくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次